2021年4月19日月曜日

april 19th

 

グラントの学校で

寮に入っている生徒2人が

コロナ陽性になり今日から学校がスタート予定だったのが

急遽変更になり2週間は自宅待機での授業になりました






昨日の午後

こんな夏のような服装
まぁゾーイの部屋は火が入るとすごく暑くなるから




キッキン
私がここ部屋でアクササイズしながら
映画鑑賞していると
決まってくる

彼女も今面白いシリーズものを見てるようです





月曜日の朝です

お弁当お下準備

まずは水筒とスナック





このパンでツナサンドです





私もだけど
グラントも
アレルギー、花粉症だと思うってか
絶対そうだ

今日は鼻水と目がすごく腫れてます

私は目が腫れてて痒いし




今まで飲んでたほうじ茶がとうとうなくなり
こちらのアジアンマーケットで買った
玄米茶




私は今日は
インド系マーケットで買った
紅茶





ゾーイのバッグ



今日はちょっといつもと違うヘアースタイル

早く切ってもらいたいんだけど




今朝の空模様



0 件のコメント:

コメントを投稿