2020年12月6日日曜日

december 6th

 





日曜日です

寒い






キッキンです

午後の写真


おやつ


ハワイから送ってもらったポップコーン
凄い大きいです

見たことも食べたこともないけど
試しに開けてみた

チーズのいい香り


美味しかったようです
またリクエストしました






ネトフリで映画鑑賞中






夕食はツナサンドと
アボカドとスモークサーモンのマリネ




ツナサンド







イタリアのクッキー





ビスコッティ






2種類のフレーバーコーヒー




マクドのパンケーキ






エッグマックマフィン






ダブルエッグマックマフィン





パンケーキ






ハッシュブラウン






ハッシュブラウン






ハッシュブラウン






今日はマクドで朝ごはんを調達です


我が家は滅多に食べないマクド





24時間営業のマクド


ドライブスルーは結構並んでいたので
私たちは店内へ


誰もいない





ここで注文とお会計





TKMaxxへ


朝9時に開店

すでに駐車場にはお客さんたちの車が

開店7ぷん前に私たちが並んだら
みんな車から出てきて並び始めて
お店の前にはもうすでにすごい列





キッキンがここに来たいって
リクエスト

なので開店ちょっと前に来ました


まだ列は出来てない





凍結してました






朝の空模様






ブロッコリーの芯

梅昆布茶の素で和えてみた






今飲んでたコーヒーがなくなり新しいやつ

すごくいい香りです




ハワイのコーヒーは有名で高級
だからじゃないけど
お世辞抜きで美味しいです








キッキンが昨日の午後せっせと何やら書いてました

手書きのクリスマスカード

グラント用みたいです






何やらメッセージ付き



0 件のコメント:

コメントを投稿