2020年12月29日火曜日

december 29th

 


寒い

寒気が到来


毎日この新しいノートパソコン

ゴールドカラーのマックブックエアーの

使い方がいまいち理解していないので

四苦八苦してます


一つの作業するのに

丸一日係です


歳だし



昨日の夜ポッドキャストで
朗読を探して
有名文学の朗読なんちゃらとかがあり
適当に選んで一つ聞いてみた

寝れるどころかかんがえさせられる内容でした

芥川龍之介の作品
蜜柑

でした
やっぱり朗読する人の声が決定的だとお思う
私の一番のお気に入りは
小倉一郎さん

でも
この蜜柑、今まで知らないまま生きてきた私にとっては
なんとも恥ずかしいとさえ思えるくらい
衝撃的な作品でした
一生頭に残る作品になりましたよ



一週間の気温と天気予報
ほら、寒い



今朝リベンジ
ここへ来ました

今日はちゃんと時間通り8時にオープン





今朝の空模様





軽く2バッグ分の買い出し




こんなものがあったので
最後の一個
買ってきた





ずっと前に
ゾーイに頼まれてたやつ







パーティライト


キッキンへ




大きい安いシャンプーを
頼まれてたので
これ買ってきた
ってか、これしか選択できなかった






この人もずっとパジャマのまま




この人もずっとパジャマ







0 件のコメント:

コメントを投稿