2020年12月16日水曜日

december 16th



昨夜からダブリンは

黄色警報


赤が一番危険な警報で次が黄色なので

結構危険なのかな


大雨強風だって


今朝のところまぁ一応そんな感じです




 


タコス
ポテトコロッケ





最後の野菜とパスタで明日の弁当






この箱脳1つあったので
プルドポークでタコス




プルドポーク

既に調理してありレンジでチンするだけ

最後のついてきたソースを絡めます
そして豚の塊を割く





これ

これひと箱でまぁ軽く4人分





シーザーサラダドレッシングを絡める前






今日もれを持っていかなくてはいけない
それもまだラッピングしてない

ゾーイにさせると
きっとラッピングを無駄に使い放題しそうなので
私が手際よくラッピング
しました

今日は
見たくもない映画鑑賞だって
いつもクリスマスシーズンはそう





昨日の夕方やっと届いた
ファイリングキャビネット
想像よりも大きい






クリスマスライトをここに付けましたが
あまりにも明るすぎて







昨日の午後のお迎え

この日はキッキンが先に出てきた






お迎えの車の中で待機中





朝娘たちの飲んでもらうのを忘れたので
お迎えの時に持ってきた
差し入れ



0 件のコメント:

コメントを投稿