2020年12月23日水曜日

december 23rd

 





朝からずっと雨





私のおさがりの
ノートパソコン
早速使ってます





勉強中?




クリスマスキャンドル





クリスマス限定の
キャタピラーのケーキ

芋虫ケーキ




ポテト




蕪っぽい奴



カリフラワーチーズ




スプラウツ





ケーキ





ターキー



めったに行かなくなった
M&Sへ
クリスマスディナー

を注文していたので
受け取りに行ってきました





キッキンがもらってきたクリスマスギフトのお菓子



キッキンが焼いたクッキー




ミニバクラバ





夕食





昨日もらったクッキー





ミント味のお菓子





お昼はシチュー



昨日

いきなり

だけど

車のタイヤ交換へ行ってきました

かなりヤバい状態で

緊急で交換してもらったのです


一時間くらい待たなくては

いけなくって近くのスタバで待つ





0 件のコメント:

コメントを投稿