2020年12月4日金曜日

december 4th




昨日の午後
夕方

ピンポーンって玄関のチャイムが鳴る

え?何か配達予定あったっけ?







B型が出たけどなんかしゃべってるし
時間かかってる
またB型の自慢のカビだらけのメルセデスの車を売ってるかどうか?
の話かな?

と思ったら
B型、このケーキを両手に抱えてる


なんだ、なんだ?

すごくでかいケーキ

有難うとか書いてあるし

そうそう先週昔働いてた旅行会社関連のポーランドの会社の
お手伝いをしたらしく
(無料で)そのお礼にポーランドの会社が注文して配達してくれたようです

それにしても大きくてかなり重量もあって
濃厚そうなケーキ

冷蔵庫の棚1つ占領中


昨日は飾りのチョコレートだけは食べていいって子供たちに言ってたけど
半分くらいは食べてたみたい

今日からこの濃厚なチョコレートのケーキ食べ始めます



はっきり言って
(55ユーロもするケーキ)
ケーキとかよりも花束とかの方が嬉しかったかも





今日のお弁当

ゾーイだけだけど
キッキンは金曜なので自宅から大学の授業





ベジーバーがー




ポテトグラタン





起きてきた





今日のレゴ

スカイワーカー






かわいい




寒い

車のフロントガラスが凍結してた






ケーキの断面







今朝の空模様

寒いけど晴れてる





チキンエンチラーダ





人参


冷凍ものなので調理すると
ふにゃふにゃ










続けざまに韓国のドラマ

ちょっとホラー系で怖いわ





これは英語版
すっごく思った通りのチージーなラブコメ

聞き流し程度で観ています

ってか
もうすぐ長い事待ってたドラマのシリーズの続きが始まるので
それまでの時間つぶし程度のドラマ



 

0 件のコメント:

コメントを投稿