2020年12月17日木曜日

december 17th

 


木曜日

寒い

嵐は去ったようです







グラントと





ハワイからの差し入れのお菓子




これは濃厚だった
チーズのクラッカー





昨日はクリスマス関連の映画鑑賞の日
そしてこのクリスマスセーターを着て行く日





今朝5時ちょっと前に近所のスーパーへ
買い出し

さすがに人いなかった
働いている人だけ

だから通路はものであふれていて通るのに大変だったけど





いつもシャンプーを買ったつもりで
手に取っているのはコンディショナー

だから家にはコンディショナーがいっぱいありすぎ
今回はちゃんとシャンプー2種類買ってきました





タルタルソース
セール品





また白菜を買ってきました
まず塩もみしてから
キムチの素使ってキムチ





これ使ってしまわないと
カニコロッケ




塩もみ中の白菜





今朝2人で





キッキンと

ヨーグルトドリンクと







学校へ行く時





娘たちを送って行った帰りの空もよう





キムチの素を少しだけ使って







チキンの胸肉





カリフラワーチーズ





トマトのロースト








ズキーニのロースト





ハワイからの差し入れ
インスタントのポテトグラタン







サーモン





午後

TV鑑賞?




私は軽くこれでエクササイズ







ずっと前に見始めて途中でやめてたんだけど
今何も見るものがなくなり再度挑戦

最初から
何だ、結構いい感じです

0 件のコメント:

コメントを投稿