2020年12月18日金曜日

december 18th

 




金曜日です





やっと届いた

MacBook Air






結構小さいけど


今使ってるDELLのノートパソコンも
寿命で、最近いつぶっ壊れても良い位
怪しい感じだったから
ハラハラしながら作業してたけど
これでちょっと安心です






DHL

昨日の6時までに届けられるってメッセージ来てたけど
結局今日届きました

ちょっと早いクリスマスギフト





金曜日

オンラインでの大学の授業
今日が最後の日でテストらしい





お昼ご飯食べてる最中





やっぱりね

だんだん傾いてきた





最初逆さまに組み立ててて
後で気づく






こうなるはず


なんだけど





ミックスひと箱で3つくらいのツリーが出来そう





安いラザニア






これで
クリスマスツリーケーキ作成




この形でツリーが出来るようです




良かったね
相棒が無事戻ってきてさ






あなたねぇ、


昨日の朝
私が買い出しの物を車から家に居れてる最中に
外に出てたようで
暗かったから私も気づかづに
そのままドア閉めてしまう

その間にその辺探検してたんだか
夕方娘たちが戻ってくるまで(6時くらい)いなかった


玄関前に座ってた





焼き飯





一緒に寝てます







ミンスパイ





クリスマス慣例のミンスパイ





ハワイからの差し入れのこのインスタントのご飯
焼き飯らしい





すごく良かったです






0 件のコメント:

コメントを投稿