2020年12月5日土曜日

december 5th

 






土曜日

近くの山、といっても山ほどの高さもなく丘といっていい位なんだけど
その辺では雪が積もったようです

結構冷え込んでます

でも今日は朝から2時間位はフルでオーブンしようしていたので
キッチンダイニングはとても温かい

そこから出ると凄い寒いけど

それでも今年はまた靴下なしで過ごしている
その位寒さにもちょっと強くなったのかも






夕食


ホタテのグラタン






サツマイモのフライドポテト






グラタンをオーブンで焼いて完成





ここからはお昼に届いた
ハワイからの差し入れ














今回も潰れることなく無事に届きました






キッキン






お昼完成





今朝のレゴ

グラントと写真撮るの忘れた


グラントは今日は学校





お昼食べてます

この時間に起きてることがすごいかも





今週もターキー

今回の結構ジューシー





インゲンの胡麻和え











秘密なんだけど
キッキンへのクリスマスギフト





セール中だったシャンプー





これもまた買いました








このお店にあったので
迷わず買う


この月曜日
ゾーイたち
クリスマスのマスクしなくてはいけないんだとか


こういうイベントが一番嫌いだ

わざわざ一日だけのために買わなくちゃいけないしさ




髪の毛が~~~!!!







スモークサーモン
残り







avocadoのマリネにスモークサーモン入れてみた







冷凍していたターキー





キッキンが友達にあげるギフトのナテラ





クリスマスのマスク



野菜やフルーツ沢山買ってきた






野菜






スモークサーモン






パプリカの詰め物






ブルベリー入りのヨーグルト




チーズ

3つで2個分の値段





レンジでチン出来るポテト





スープとリゾット


リゾットは新商品





レディーグレイ







パスタとミートパイ





ラザニア





3つ分の買い出し


40ユーロセーブしたよ

その分使たけどさ





どこもかしこもクリスマス一色





23時間オープンなので

ケア社グラントを送っていく前の6時に行ってきた
すでに混雑しているかな?と思ったけど
今朝はまだ大丈夫でした



0 件のコメント:

コメントを投稿