2018年3月9日金曜日

march 9th

 
おはよう
 
 
 昨日は一日中ベッドで横になってる状況でした
立ってられないくらい具合が悪くて
どうなるか凄い不安だったけど
今朝はなんとかふらふらながらも起きれてます
 
 
 
 

 
今朝の冷蔵庫の中身
 
 
 

 
 
昨日作る予定だったシチュー
解凍してたチキンが心配だったけど
大丈夫でした
 
 
 

 
ちょっと前に買っていたカリフラワーも
腐れ始めてないか心配だったけど
大丈夫
早速ローストです
 
 
 

 
出来上がり
少しばかりシチューにも加えました
 
 

 
ビーフシチューの素
だけどチキンで
 
野菜たっぷり
ボリュームつけるためにちょっとばかりマカロニも入れてみた
 
 

 
 
パンにとろけるチーズ乗せて焼きました
 
 
 

 
行く予定はなかったけど
ゆっくり歩けば大丈夫かなって感じだったので
ちょっとだけ買い出し
 
明日は誰かに手伝ってもらっての買い出し
なので
重いものは明日買います
 
 
 

 
 
リメイクらしい
オリジナルも見た(確か南米)
これもなかなか面白かったけどね
 
 
 
 
 
 
久しぶりに北欧の刑事もの
ありきたりっぽいけど、私的には北欧映画大好き
面白かったよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿