2018年3月10日土曜日

march 10th

 
 
 
おはよう
 
 
 
 

 
今朝の冷蔵庫
 
何も入らない
可哀想に、キャベツがドアの棚に入れられちゃってます
 
 
 

 
昨日届いた
一番無事に届けられるか心配していたブツ
 
サムソナイトのキャリーバッグ
 
 
 

 
 
軽い
 
 

 
 
来学期の部活希望所
 
月曜の朝一番に並ばないといけない
早い者勝ち形式になってるし
 
 

 
そうか、イースターがそろそろやってくるんだね
 
クロス(十字架)パン
 
 

 
レーズンとかがいっぱい入っていて結構濃厚な味
 
 
 

 
 
パニーニパンで
 
サンドイッチ
 
 
 

 
 
中身はツナマヨ
 
午後からグラントは大学でクラス参加
 
夕方遅く帰ってくるので
車の中での夕食です
 
 
 

 
お昼の準備
 
クランベリーとアップルのスタフィング
 
 

 
 
こんな感じですでに味付けもされてます
 
私はこれに高野豆腐とかいろいろ味付けも自分でちょっと
アレンジして加えてますが
 
 

 
最後にバターも少し載せてオーブンへ
 
 
 

 
 
キッキンは雨の中ホッケーの試合
 
お腹すかせて帰ってくるだろうから
 
 
 

 
 
緑のペッパー
辛いかな?
オーブンでローストしてみる
 
 
 

 
グラントのチキンナゲット
 
 
 

 
 
ゾーイのチキン
 
 
 

 
 
新鮮ではなさそうなサーモンだけど
魚屋さんまだ空いてないし
今日行く暇なさそうだし
 
 
 

 
 
怖いけど刺身で食べてみる
 
 
 
 

 
 
カレースパイス3種
って
結構古いから捨てないといけないかも
 
 
 

 
 
即席ご飯に
先ほどのカレースパイスで味付け
 
辛すぎないように野菜たっぷり入れました
 
 

 
ナゲット完成
 
 
 

 
 
しし唐みたいかなと期待してたけど
そんなもんじゃない
ただただ
激辛いだけ
 
 
 

 
豚完成
 
 
 

 
マッシュポテト、スタフィング、チキン
 
 
 

 
いい感じに焼きあがってます
 
 
 
 

 
 
同じ添え物に豚
 
試合は負けたらしい
残念
 
 
 
 
 
 
期待してなくて見始めたんで
かなり見れました
LA,サンタモニカの街並みが何とも懐かしく感じられる
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿