2018年3月25日日曜日

march 22nd

 
 
22日
 
午後3時15分発の
LA息の飛行機に無事乗れました
 
 
 
 
 
後ろの方の席
 
満席です
 
 
 

 
約10時間の飛行
 
 

 
 
映画なんかも見たりして
あっという間に到着?
 
 
 

 
最初の方は調子良かったけど
機内食にも一切口にせず
臭いがダメだとかで
結局最後の嘔吐
 
いつものことだけど
 
 
 
到着後に
とんでもないハプニング発生
こんなことが起こっていいのだろうか?ってなくらい
 
荷物も全部受け取って
さぁレンタカーの場所へ
シャトルバスに乗る
そこまではいいけど
いざレンタカーの場所へ行くと荷物の1つがない
 
途中で降りた客が取っちゃった?
ってか間違って自分のだと思って持って行った
としか考えられない
 
思い当たる客は中国人団体客
5,6人のグループで荷物置いてる棚の前の視界をすべて遮っていたので
彼らがどの荷物下ろしたか見えなかったせいもあるんだけど
ちゃんと見てなかった私が悪いのは100パーセントなんだけど
もうここので愚痴ってる場合でもないので
最高に疲れてる中みんなを引き連れて
再度渋滞の中を空港へ
 
空港の警察に連絡したら
それらしきスーツケースがあって
エアーリンガス航空の札が付いてたから
リンガスのカウンターに持って行ったとか
良い情報を得た!
早速そのカウンターへ行くけど
すでに閉まってて誰もいない
あB型がそこからあちこちと駆けずり回り
最終的には私の行方不明になってたスーツケース持ってきた!
でかした!
 
もうほっと一息
これで時間2時間くらいのロス
そこから再度レンタカー会社まで引換し
そこからオレンジカウンティーまで運転
到着したのは深夜の12時を回ってました
 
最高に疲れてるけど時差ボケで
もうボロボロで
寝ようにも体はダブリンの朝
 
なんやかんやで
このおかげで時差ボケもなくなってしまい
LA時間の朝から
普通に行動開始です
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿