2018年3月26日月曜日

march 26th

 
 
 
 
 
まだ時差ボケ?
子供たちも私も結構早い時間に起きてます
ってダブリンでも私は朝早いから
4時5時起きはもう寝坊の時間
 
これからダブリン帰国まで滞在する
お家です
 
最小限の家具しか置いてないので
結構殺風景ですが
広くて使い心地良くてとっても綺麗
子供たちがすごく気に入っております
 
場所はWestminsterといって
ベトナム人街の真っただ中
毎日フォーが食べれる!
最高!!!
 
 
 
 
 
 
TVどでかい!
こんなのがお家のいたるところに設置されてて
3つもあります
 
TVでyoutubeも見れるってことで
何やらグラントは必死になって見入ってますよ
 

 
 
くつろいでいるキッキン
 
 
 

 
 
お庭も素敵
 
 
ちょっと雑草が茂ってますがね
 
 
 

 
 
一軒やで一階たて
 
 
部屋が4つあります
 
 

 
 
キッチンとダイニングが続き部屋で
広いのなんのって
 
 
 

 
 
ぴっかぴか
なんだけど
最小限の物しかない
コーヒーメーカーさえない
なので
サービスで?いんすたんとの珈琲がおいてある
 
 

 
 
住むにしては
あまりにも寂しい感じ
色がないから?
 
 
 
 
 

 
 
大抵ここが
みんなの
仕事場ってかんじ
 
 
全ての機材(携帯、ノートパソコン類)の
充電場所となってます
 
 
 
 

 
 
 
 
アメリカでしか上映されてない
番組が盛りだくさんのnetflix
 
あまりにも選択が多すぎて迷ってるようですが
必死になって観ております
タイトルを言われても全く知らない番組だらけ
一体この人はどこで情報を得ているんでしょうか?
 
 
 
 

 
 
この人はまずこれをやってから
 
スーパーで今やってるマクドと共同のプロモーション
 
 
 

 
何か当たるかな?
 
 
 

 
 
初めて食べる物
 
 
 
 

 
 
11時半
 
 
幸子さん宅へ
 
 
 
元私の同僚家族たちと集まります
 
 

 
 
幸子さん
引っ越したらしく
とても素敵なお家にお招きいただきました
 
 
 

 
 
ここですね
 
 
 
 

 
 
 
お土産も持ってきて
 
 
 
 

 
 
早速猫ちゃん
登場!
 
 
 

 
素敵なキッチン
 
おいしそうな物がいっぱい
 
 
 
 

 
 
シドニーちゃん
 
大きくなってびっくりです
 
 
 
 

 
 
すっかりお姉ちゃんですね
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
ペンがちゃん
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
クリスティーナも来てくれました
 
 
全然変わってない
 
 

 
順子さんも登場
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
私が持参したカステラ3種
 
途中みつわで立ち寄って買ってきた
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
最後みんなで記念写真
 
 
 
 

 
 
帰りの途中で
フローズンヨーグルトを食する
2人
 
 

 
 
 

 
セルフサービスみたいです
 
 
 

 
チョコ系、コーヒー系
 
 
 
 
 

 
 
フルーツ系
抹茶系
 
 
 

 
 
セルフだと入れすぎになりやすい
最後重さで値段
 
 
 
とっても楽しい一日でした
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿