2018年3月12日月曜日

march 12th

 
 
 
 
おはよう
 
誰かさんが昨夜から木曜までいないんで
みんなのんびりくつろいでます
 
 
 
 

 
今朝の冷蔵庫の中身
 
 
 
 

 
 
朝速攻で夕食の下準備
 
 
 
 
 
今日は朝だけだけど
キッキンと
チョコチョコと走り回ってました
 
 

 
まずは
グラントを学校へ送っていってから
テスコでちょっとだけ買い出しして
一度家に戻ってきて洗濯物干して
 
再度出かける
まずリサイクルセンターへ大きな段ボールの箱4つ
捨ててきた
 
通り道にあるパスポート写真撮る店の前通ったけど
お店の開くはずの時間はとっくに過ぎてるのに
シャッターまで閉まってる
 
のであきらめてちょっと遠い目の場所まで
 
 

 
ここはちゃんと開いてました
 
パスポート写真とって
 
 

 
 
郵便局寄って
銀行寄って
 
アジアンマーケットへもついでに立ち寄る
 
 

 
 
ぺりぺりの香辛料
 
 

 
トムヤンの素
でかいのがあった
 
 

 
チリオイル
 
 
 

 
フィリピンのしょうゆ?
甘くてどろっとしたやつ
 
 

 
 
ブラックビーンソースとか
その他いろいろ
 
 

 
 
おにぎり
 
 
 
 

 
 
 
面白かったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
インドのホラー映画
全く怖くもないし面白くもなかった
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿