2018年3月21日水曜日

march 21st

 
 
おはよう
 
 
 
 
 

 
 
今朝の冷蔵庫
 
 
だんだん物がなくなってきてますね
 
今朝は普通に起きたんだけど
その後すごく眠気が襲ってきて
グラントを送っていく前にちょっと2度寝
と言ってもほんの15分程度
 
起こされた
 
 

 
今朝は朝一番のアポで
猫ちゃん2匹をVET(動物病院へ)連れて行きました
 
別に病気じゃないよ
 
 

 
 
いつもは一番嫌がるネスカだけど
この日はいい子でした
 
 

 
 
その代り何故かプッタがごねる
 
どうして?
 
 

 
 
 
明日からLAに約2週間程度行ってきます
 
ホリデーでって言いたいんだけど
今回はちょっと事情がありまして
 
 
10数年前にアイルランドへ引っ越してくるときに預けていた
大量の物、車も含めて
LAの倉庫に未だに眠っている
2年で帰るという条件だったのが
こうしてずるずると10年以上滞在してるし
今後ももうLAに戻るってこともまずなさそう
そして当時の会社を首になった今では自費でこの
ストレージ代(かなり痛い値段)支払ってるわけでして
バカバカしいので
重い腰を上げてやっとこの倉庫の物処分する目的第一でLA
訪れます
 
一体全体どのくらいの時間を費やして処分(出来る限り)できるか?
想像しただけでも怖いけど(やらなくてはいけない作業)
会いたい人たちにあったり、子供たちが喜びそうな場所にも連れて行ってあげたいし
懐かしい場所、食べたいものいっぱいあるしで
 
少しは楽しみだけど
 
まずは目的達成させないとね
 
 
なので猫ちゃんたち
いつもの病院にお泊り
ジジは今日の夕方いつものシッターさんへ預けてきます
 
一応このブログもLA滞在中更新する予定です
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿