2018年3月4日日曜日

march 4th

 
 
おはよう
 
 

 
 
今朝の冷蔵庫
 
 
 

 
 
 
 
朝からパンケーキ焼きました
 
 
 

 
 
玄米ご飯と混ぜて食べてるキヌア
 
 
 

 
 
フワフワです
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
昨日の写真だけど
 
朝これでクロワッサン焼きました
家中バターのいい香り
 
 

 
私のスムージー
 
リンゴとケール
 
 
 

 
クロワッサン完成
 
 
 

 
 
そして
滑らないブーツ(それでも滑るときは滑るけどね)はいて
外へ
寒かった~!
 
サラサラ状態だったのが
現在はちょっと湿ってます
 
軽く10センチの深さ
 
 
 

 
 
雪の重さで枝が折れそう
 
 
 
 
 






 
 
 
午後から
また外へ
 
 
 
 



 
 
キッキンが再度雪だるま作成に挑戦です
 
 
 
 

 
 
なんか暗い
ありきたりのパターンだったけど
外は雪だし何もすることないから暇つぶしに
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿