2018年3月13日火曜日

march 14th

 
 
 
 
 
おはよう
 
昨日は何かとバタバタやってて
午後からはなんだか眠気が襲ってきたり
ブログ更新さぼっちゃいまして
すいません
 
 
 
 

 
 
昨日の冷蔵庫の中身
一応写真だけはちゃんと撮ってます
 
 
 
 


 
 
今朝の冷蔵庫の中身
昨日となったく同じですね
 
 
 
特に話題はないのですが
 
 
 
 
 
50ユーロ紙幣
 
 
 

 
 
ゾーイが数学のテストで満点だったので
約束通り
満点取ったら50ユーロ!
 
 
 

 
 
午前中の内
春休み始まる前に
日本領事館へ出向いて行きました
 
途中で渋滞に巻き込まれるし
まぁこれは予想通りだけど
 
開館とほぼ同時に行ったので
人もいなくてささっと用事は済ませてラッキーでした
 
まぁ
アイルランドの領事館なんで
日本人の数少ないし
そう混むってことはまずないでしょうが
 
ロスなんて番号札式で
凄い待たされるときもあるしね
 
領事館は三階
エレベーターで

 
 
開いたらいきなりこれ
 
子供たちの日本のパスポート(5年)更新
 
 
昨日13日に申し込んで
15日以降にはもらえるそうです
 
 
 
 
 
 
 

 
面白かったよ
 
 
 

 
 
これ古くない?
前にも見た気がするけど
観てなかった
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿