2018年3月25日日曜日

march 23rd

 
 
 
あまり寝てないけど
到着したのがすでに23日
 
グラントだけが時差ボケしてる
 
 
朝から早速買い出し
出来ることはさっさと済ませておこう!
でないと
最後にバタバタしてじかんなくなっちゃう
 
 
 
 
 
 
まずは
TARGETへ
 
ここで買うものは特にないんだけど
シカゴ行った時に何度もゾーイが
TARGETって何?って聞くもんだから
今回連れて行ってあげました
 
ここで
ブラブラすること1時間位かな
一応買うリストの物もここでゲットできました
 
 

 
 
そうか、TARGETの前に
RALFSに立ち寄ってみた
ってか
ここしかまだ開いてない
 
チョコチョコリストの物を買いました
 
 
 


 
 
そしてTARGET
 
 
 

 
 
みんな元気だね
 
 
 
 

 
 
お昼時間
 
 
IRVINE SPECTRUMに来てみた
 
 
 

 
 
太陽の日差しが
気持ちいい!
 
 

 
 
結局
選んだのはここ
 
California Pizza Kitchen
 
 
 

 
 
 

 
 
 




















 
 
 
 
お昼ごはん後は
 
 
Fashion Islandという
海沿いにあるちょっと高級なお店の入ってるショッピングモールへ
 
っというのも
iPadを買うために
 
 
そしてそのまま夕食もここで
 
メキシカン
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
無事iPadもゲット
 
 
 

 
 
 

 
 

 
食べ物の写真撮るのすっかり忘れてる
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿