2018年1月9日火曜日

january 9th

 
 
 
 
 
 
おはよう
 
今日から子供たち3人とも新学期スタート
誰も寝坊することなく朝からスムーズ
良かった
お天気は悪いけどね
 
 
 
 
 

 
 
今朝の冷蔵庫の中身
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日LIDLEで買った来たヘアードライヤー兼アイロン6種類
 
夜のシャワー後
キッキンが早速試しております
 
 
 

 
 
今日の夜ごはん
 
 
 
 
 
ヘアードライヤーとともに買ってきたスケール
 
カロリーとか、脂肪分とか
いろいろ数値が表されるんだよ
 
 

 
 
それでなくても普通のスケールとしても使えるしね
 
 
 
 
 
 
 
昨夜暴食してしまい
案の上
罰が当たる
 
夜苦しくて寝れない状態が朝まで継続です
 
もうダメだわ
暴食というか、一回の食事の量がだんだん減ってきている
けどたまに量を増やすとこうなります
夜に限らずお昼でもちょっとでも食べ過ぎると
もう取り返しのつかないくらい苦しみます
 
歳取ると胃のサイズもちいさくなるのかな?
なんで一日3食ではなく、4,5食です
 
 
 
 
 
 
あまり面白くはないかったけど
まぁ最後まで観れた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3シーズン目から
今までのストーリーの内容を覚えていないから
最初の方はちょっとチンプンカンプン
今回のシーズンもグイグイ引き込んでくれました
 
 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿