2018年1月21日日曜日

january 21st

 
 
 
 

 
 
買い出しに行く前の冷蔵庫の中身
 
 
 
 
 

 
 
昨夜からかなり振ってる雨
 
朝もすごい大雨の中
濡れながらキッキンと買い出しです
 
 
3袋分
 
 
それでも火曜日には
また最後買い出し
 
 
 

 
 
 
買い出しでかなりフラフラ状態
 
糖分が必要!
 
 
 

 
 
なんやら
ラベンダー味の水
 
まずかったら
ゾーイが飲むであろうから
買ってみた
 
 
 
 

 
スパイシーのクスクス
 
 

 
 
パスタ
 
湯がかないで
ただ熱湯に5,6分くらい浸すだけ
 
 
もちもちして美味しいよ
 
 
 

 
 
アラスカ産
 
スモークサーモン
 
 
塩分濃い
ので
マヨネーズとあえて
ツナマヨじゃないけど
サーモンマヨで
サンドイッチ
 
 
 

 
マヨネーズこれしか持ち合わせてなかった
 
 

 
 
パスタ完成
 
オリーブオイルちょろっとたらして
ゆかりをちょっとまぶしてみました
 
 
 
 

 
 
クスクス
 
スパイシーどころか
甘い
 
 
 

 
 
今日もこれにお世話になります
 
 
 

 
 
ホイルの中身は
チキン
 
 
 

 
グラントはこれがいいんだってさ
 
 
もう
まさにお子様ランチじゃん
 
 

 
 
ゾーイ
勉強終了して
お昼
 
キッキンは友達宅へ出かけました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2作とも最高につまらなすぎて
最後まで観れなかった
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿