2018年1月6日土曜日

january 6th

 
 
 
冬休みももうすぐ終わりだね
 
今朝の冷蔵庫の中身
 
 
 
 
 
 
カリフラワーが一個
ごろんと場所を占領中
 
 

 
調味料だらけ
 
 

 
 
クリスマス用に買ってたもう一つのパネトーネ
 
こっちの方が高級
しかもベネチアから直接の品物
 
レモン系
中に少しだけど濃厚なクリーム(レモン系)まで入ってます
 
 

 
 
最高においしい
 
 
 

 
 
イタリアのデザートやパンもまんざらじゃないね
 
 

 
6週間ぶりの歯医者
 
 
 

 
呼ばれるまで控室で雑誌でも
 
 
 
 

 
 
キッキン用のサラダ
枝豆サラダ
 
 
本人が選んでました
 
 

 
 
ドレッシング付
 
 
色々な野菜も入ってる
 
 
 

 
 
これに昨日おひたしにしたもやしも入れて
 
 
 
 

 
 
一緒についでに買ってみたパスタサラダ
 
 
 
塩分がすごい
それだけの味しかしない
 
 
ので
自分のパスタ湯がいて大量に入れて味を調えてみたけど
それでも塩味がすごいよ
 
 
 

 
今日のゾーイのお昼ご飯は
ラーメン
 
わかめたっぷり入れてみた
 
 
 
 
 

 
 
こんなにパスタ入れたのにさ
 
 
 

 
 
キッキンがこれも食べるって
2種類の豆のサラダ
 
 
 

 
 
つい買ってしまった
 
アルコール
それでも
5パーセントほどだけど
私には強烈
 
小さい容器なんで
飲みきれるかな
 
ブルーベリー&ライム味だそうです
 
 

 
 
こっちは4パーセントのアルコール
 
ブルーベリーとエーデルフラワー味
 
味見が楽しみだわ
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿