2018年1月12日金曜日

janaury 12th

 
 
 
 
 
おはよう
 
今朝はちょっとまし
 
誰かさんが一晩中咳きこんでましたが
いつもこの1人が風邪引いてますね
なんせ手洗わない人なんで
 
 
 
 
 
今朝の冷蔵庫
 
 
 

 
 
今日はグラントを送って行ったあと
なんとか買い出しに行ってきましたが
 
最低必要な物だけしか買ってこなかった
ので
多分明日か明後日も再度買い出しに行くと思います
 
 

 
 
キャベツも
こんなのしかかなった
 
 

 
 
キッキンのリクエストでみかん
 
ババと同様
みかん大好きだよね
 
 
 

 
甘くてジューシーって書いてあるけど
どうだろう
 
 
 

 
今日の夕食
ゾーイのチキンペンネ
 
 
 

 
 
キッキンのマカロニチーズ
味もそっけもないから
鮭のふりかけ
 
 

 
 
韓国マーケットでなんか4袋位くれたんだけど
 
 

 
 
美味しいんだか
ってか
辛いんだよね
でもマイルドだって
ゾーイが好きかも
 
と思って買ってみた
 
 

 
 
その隣にあった辛そうなソース
 
チキンウイングにからめて食べるみたいだけど
 
 
2種類あって辛い方を買ってみた
 
 

 
辛さのレベル表示
 
 

 
 
誰かさんが風邪なんでスープ
 
 
 
 
 
 
人間ドラマ
期待しなかった分面白かった 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿