2018年1月10日水曜日

january 10th

 
 
 
 

 
 
 
なんら変化ない
もうやめとこうかな
 
 
と思い始めてますが
 
 

 
 
 
今日のお昼はこのラーメンのスープの素で
野菜スープにしてみようかな?
 
 
辛そうで辛くないんだよね
 
 

 
 
 
やっとヘアーカットです
 
 
切る前
 
 
 
 

 
白髪もいっぱいだし
 
 
カラーもしますよ
 
 
 

 
 
9時
 
いつものスタイリストさんがやってきました
 
 
 

 
 
カラーからです
 
 
 

 
凄いことになってます
 
 
 
 

 
 
すっきり
 
右側の短い方を左側と合わせるので
今回はちょっとボブっぽくって
スタイリストさんにお任せです
 
 
 





 
 
 ハッピー
 
 
 
 
 
 人間ドラマ
なかなか面白かったです
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿