2018年1月5日金曜日

january 5th

 
 
おはよう!
 
ハリケーンは去ったけど
そのあと週末は寒気だってさ
次々にやってくるね
 
 
 
 
 
 
 
昨日とほぼ変わりない冷蔵庫の中身
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
キッキンの新しい携帯
 
誰かさんがすごいケチなんで
いろいろ理由を付けては結局
アイフォンではなくてアンドロイド?の携帯
 
現在使ってるのは私からゾーイに
結構古くてメモリサイズも少ないから何もできないし
 
ってことで
クリスマスギフトで
アマゾンで注文したらしい
 
昨日届いたようです
 
 
でもSIMカードのサイズが違うらしく
交換しなくてはいけないみたい
 
なんで
週末までは最低待たなくてはいけない状態です
 
それでもあてにならん 
 
 
 

 
 
 
ベルギーワッフル
 
 
本当のベルギーワッフルみたいに
外側はカリカリのザラメ付きで
美味しかったらしい
 
 
 

 
 
今朝は一人で買い出し
 
 
って
 
ちょっとしか
買うものないんだけど
ここにしか売ってないものだし
あまり好きではない店だけど仕方ない
 
7時開店とともに
 
DUNNESです
 
 
 

 
 
まだ暗い
 
 
 
 

 
 
ここにはある程度新鮮そうな
もやしがあったので買ってきた
 
お浸しにします
 
 
 

 
 
いつもの緑色のやつがなかったので
仕方なくこっちに
 
まぁまぁ飲めました
 
 
 

 
リンゴ、
人参
ビート、レモン、のジュース
 
 
 

 
 
乳製品なしのスキニーラテ
 
買ってみた
 
砂糖もなしだって
 
 
 

 
 
誰かさんんお誕生日がマジか
 
 
本来なら自分で即席で作るけど
なんかこのケーキが目についたんで買ってきた
 
 
 

 
 
イギリスの伝統的なケーキですね
 
たまにたべたくなります
 
 
 

 
 
今日のお昼はこれ
 
 
サーモンのフィッシュケーキ
 
グラントがとても美味しいって言って食べてました
やっぱタラよりもサーモンのほうが美味しいのだ
 
他の添え物は昨日の残り物です
 
 
 

 
 
それとチップス
 
 
 

 
 
これ上げるの忘れてた本
 
ジョーク3000
 
 
 

 
 
今朝はワールドニュース読まなくてもいい代わりに
現在イランで起きてる暴動についてタンタンにレポート作成
 
 
 
 

 
この人は試験勉強中
 
午前中だけしかやらないのが意味わからん
 
 

 
 
 
キッキンがジジのうんこ処分、掃除中
 
このお方も行きたいけど
 
邪魔なんで家の中で待機中
 
 
 
 
 

 
 
 
かなりの量
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも引き続きフランスの番組
1シーズンで6エピソード
 
クライムドラマ
 
女性がシリアル殺人者ってことで
珍しい
なかなか面白かったです
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿