2018年1月2日火曜日

january 2nd con'd

 
 
 
もっとタイムリーに更新しなくては
 
今だからはりきってる
って感じ
 
 
さっきのブログの最後に載せたけど
これは今日、今朝の冷蔵庫の中身
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 それと
もう1つ案が浮かんだ
 
大抵暇な時は(ほぼいつも暇)
netflix鑑賞
 
なんで
昔書いてたけど
映画鑑賞記録
 
今回は簡単にタイトルと写真のみとか
でないと続かなさそう
 
 
それにしても最近良いのないんだけどね
 
昨日見た映画はまぁ観れた
面白くなかったら最初の5分くらいで終了しちゃうからね
 
タイトルはpersonal shopper
さつえい場所がパリ、ロンドンで知ってる場所や騒音が
懐かしく
だから
観れたのかも
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
グラントと買い出し行ってきました
このカートでいつも後ろからぶつけられてます
どうしてもっと離れて歩かないのかな?
と思う
 
 
 
 
やっぱ案の上
いつもより食料空っぽだった
お店もストックしてないみたいだね
 
数日くらい経てばちゃんと豊富に食料おいてあるかな
 
 
 

 
 
その後9時半のアポで
キッキンのヘアーカット
 
いつもの担当の人が
もう一人のお友達?と2人で自分のサロン開店
 
おめでとう!
 
家から凄い近くて歩いてでも来れそうなくらい
それに思った以上に広くて綺麗にしてあった
 
商売繁盛するといいですね
 
 

 
 
ジョイ ヘアー って名前にしたみたいです
 
 
 

 
早速
ヘアーカット開始
 
 

 
ささっと切ってもらって
 
戻ってきてからお昼ご飯の支度
 
 
生野菜
 
 
ハマスのディップと一緒に食べましょう
 
 
 

 
 
キッキンとグラントはふわふわのスクランブルエッグ
 
 
 

 
 
ケチャップいるかな?
 
 
 

 
 
夜ごはんの下準備もついでに
韓国パンケーキ
 
 
 
 

 
 
私のスクランブルエッグ嫌いなゾーイは
サンドイッチ
 
 
今日の昼は軽いですね
 
 

 
 
 
下準備完了
あとは焼くだけ
 
 
 

 
忘れてた
 
こぎれいにさっぱり
になりました
 
洗うの簡単
 
 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿