2017年12月6日水曜日

december 6th

 
 
日本同様
冬将軍がまた来るとかなんとか
 
言ってると思えば
なんか今夜からハリケーン カロラインがくるとか
 
もうどっちだよ!
 
 
 
 
雪というよりも
嵐の前兆のような空模様だけどね
 
 
 

 
 
 
とかんなとか言ってる矢先に
 
 
なんと
車のタイヤがパンク!
げげげ~~!
 
 

 
 
完全にパンクだ
 
 
 
 

 
AAレスキュー車に連絡
 
約40分くらいで来ますって
 
まぁそんな時間で到着すぐスペアと交換してくれました
ありがとう!
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
スペアのままで
近所の(自宅の)車の修理工場みたいな場所へ
 
混んでなくてよかった
持って行ったら速攻で新しいタイヤに交換してくれました
 
ありがとう!
 
 
なんか
終わるころには
お天気がやっぱ怪しくなってきてます
ハリケーンみたいな感じになりそう
 
 
 
 
 
6ユーロで買ってきた
 
室内植物
 
 
 



 
上手く育つかな?
 
 
 
 
 

 
今グラントが学校の図書室から
借りてきているシリーズ本
 
かなり夢中
 
 

 
 
中身も結構字がいっぱい
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿