2017年12月25日月曜日

december 25th

 
 
 
 
メリークリスマス!
 
今日は雨
雨のクリスマスです
 
 
何ら変わらない一日のスタートですが
 
昨日買ってきてもらったドーナツが
クリスマスの朝食
 
 
 
 
 
いつもの
オフビート ドーナツ
 
何買ってきたんだか
 
 

 
全部チョコレート系やんけ
 
朝からよくこんなもん食べれるわいな
 
って
 
数年前までは私が一番こんなものばかり
食べ取ったし
 
 

 
 
みんなが起きてくる前に
一通り掃除も終わり
 
少ないけどギフトをテーブルに
 
 
 

 
 
やっぱり
 
案の上
 
グラントが一番早く起きてきたよ
 
いつもこのドーナツ買ってくるけど
飽きないね
 
ナテラドーナツ
 
 
 
 

 
 
キッキンはこれ頼んでた
 
オレンジチョコレートのドーナツ
 
友達宅で食べておいしかったらしい
 
 
 

 
 
B型が買ってきたやつ
 
リンゴキャラメルとかなんとか
 
 
 
 

 
 
多分ゾーイが食べそう
 
フィエロのドーナツ
 
 

 
最近いらないとか言いながら
結局食べてる人
 
 
 

 
 
さぁ
ギフト開けますよ
 
まだ寝てたキッキンを起こしてきたグラント
 
 
 
 

 
 
ゾーイはブルートゥースのヘッドフォン
 
早速使ってます
 
 
 

 
 
グラントはなんかサッカー選手たちのカード
iTuneのギフトカード
チョコ
 
 
 それよりも何よりも
朝からゲームできるの方が嬉しいようです
 
クリスマスだし
楽しんでくださいな
 
 
 
 
 
 
 
何枚あるか数えてます
 
 

 
 
キッキンサンタからもらいました
 
 

 
 
 
散歩
 
 
 
 

 
 
行きはキッキンがジジと歩きます
 
 
 
 

 
 
帰りはこの人が
 
 
 

 
 
今日はクリスマスディナー
 
といっても
いつもの週末と変わらないけど
 
ローストチキンと
おなじみの野菜のローストなどなど
 
 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿