2017年12月17日日曜日

december 17th

 
 
 
 
日曜日
 
いつもと変わらない日々です
 
 
昨日はグラントのラグビークラブ主催で
レンスター州のラグビーの試合観戦に行ってきました
 
 
楽しかったみたいです
 
そしてゾーイは夕方からお友達の家へお泊りで
お昼前に戻ってきました
楽しかったそうです
 
 
 
 
 
明日のゾーイのお弁当
 
ちょっと辛めの味付けしてあるチキンのスライスと
チェダーチーズ
 
 
 

 
 
キッキンの今日のお昼はこれ
豚の塊だと思ったら
豚だけどベーコンって書いてある
 
美味しいのかな?
 
 

 
 
こんな感じです
 
 
 
 

 
 
お昼からまた散歩
 
 
 
 

 
 
 
ゾーイも
 
 
 
 

 
 
今日はグラントがお小遣いを持ってきてコンビニに寄るらしいので
こっちの道から
 
 

 
 
雨降り出しそうな感じだけど
 
 
 
 
 

 
 
 
長い道のりです
 
 
 

 
 
この辺でジジがおしっこ
 
 
 

 
 
コンビニの前にこんなクリスマスの飾りが
嫌がる子どおら並ばせて記念撮影
 
 
 

 
 
その後私とこの人はスタバへ
 
 
 
 

 
 
帰りの途中で
ヤギと巨大な豚目撃
 
 
ちゃんと2頭でポーズとってる
 
 

 
 
先に行っちゃう人
 
 
 

 
 
 
飲みながらの人
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿