2017年12月1日金曜日

december 1st

 
 
 
12月です
 
早い!
早すぎる!
今月で2017年が終わるって
まだ実感ない
 
 
 
 
昨夜はグラントのクラスの発表会
 
なんか王様の家来みたいな役だったらしい
 
キッキンも宿題少ない日だったので
鑑賞しに行きました
 

 
 
忘れるところだったので
朝思い出したのですぐに
出した
 
今日からアドベントカレンダースタート
 
その日の日付の場所を開けて
入っているものを頂く
ドイツ?で盛んというか発祥なのかな?
 
 

 
 
今朝も寒かった
 
朝から夕焼けみたいな空だった

0 件のコメント:

コメントを投稿