2017年12月22日金曜日

december 22nd

 
 
クリスマス前なんで
みんな家に居るし
来週もそのまま継続して一週間も
家族みんな家だし
 
それでも冷蔵庫2日分くらいの食料しか入らないけど
買い出し行ってきました
 
冷蔵庫
パンパンです
 
ほぼすべてこの2日間で使うものだけど
腐れないことを祈る
 
 
 
 
 
 
前回見て結局買わないまま
 
 
今日は思い切って買った
 
誰かが食べるでしょう
 
 
チョコレート系だしね
 
 

 
 
これは怪しい
プロセッコだからシャンペン?
アルコール成分入ってるのかな?って
ちゃんと読んでからで買えばいいものを
 
私が好きそう
ってことで買ってしまったけど
まずかったらこれは
誰も食べなさそう
 
 

 
 
こんな感じ
 
 
 

 
チョコレート系のはこんな感じ
 
レジの人が
これ凄いおいしいらしいよ!って
お薦め
 
結構濃厚っぽいよね
 

 
 
朝ごはんあまり食べないキッキンが
今唯一食べtくれてるのがこれ
ミニマフィン
 
 

 
グラントが買い物に付き合ったくれたんで
何が欲しいか色々買い物
 
インスタントスープや麺類の場所で
あ!これおいして好きだ!っていうので
非常食用に数袋買いました
 
 

 
 
5個の球根から
芽が出てきたのは現在の所2個
 
そんなもん?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿