2017年12月23日土曜日

december 23rd

 
 
 
土曜日
 
これは昨日私が試食的に食べたデザート
 
 
 
 
 
 
説明には常温でちょっと放置だって
 
 
 

 
 
割ってみてわかったその意味
 
周りがホワイトチョコでできていて
割るのにかなり大変だった
 
少し柔らかくなれば簡単に切れに割れたんだね
 
 
チョコ部分は濃厚だったけど
中のマスカポーネは比較的あっさりで
美味しかったです
 
お腹にどっしりきます
 
 
 

 
 
ジジ
 
 
ごめんなさいの顔
 
昨日散歩中
 
私を引っ張り
車の通る道路に転倒
 
左側全体に転倒
腰を打ってしまい
今現在もまともに歩けない状態です
 
もうちょっと数秒遅かったら
ちょうど通りかかった車にはねられてました
 
そう考えると
こんだけですんでラッキーだったかも
 
 

 
 
いつの間にか
私より力付いてしまったジジ
 
 

 
 
これは土曜日の朝9時ころ
 
霧がものすごかった
 
散歩を兼ねて
スタバへゴー
 
 

 
 
キッキンは昨夜友達の家へお呼ばれされてて
遅くに帰ってきたのでまだ寝てました
 
寝かせたまま
残りの4人で
 
 
 

 
 
 
私はグリーンティラテ
 
濃厚にしてって注文したら
マジ
激 濃厚だった
 
 
 
 

 
 
外でジジと待機中ングラント
 
 

 
 
お昼から近くのちょっとした買い物の場所へ
 
 
 

 
クリスマスマーケット
 
 
なんてしょぼい
 
何もない
誰もいない
 
寂しい雰囲気
 
さすがダブリン
 
 
 

 
ほら
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿