2017年12月13日水曜日

december 13th

 
 
 
 
 
 
ずっと書かないままでした
 
 
 
 
 

 
 
いつも
どの学校でも?
 
最後の忙しい時期に限って行事が詰め込まれて
嫌になるよね
 
上はキッキンの
1年生たちがアイススケートしに行くらしい
 
 
 

 
 
こちらはグラントの来学期の放課後の部活
選択チョイスがあり過ぎ
 
月曜日の何やらマインドクラフトをやりたいらしい
人気なので入れるかどうか
早い者勝ちで希望部活に参加できます
 
書類提出の朝8時ちょっと前には学校へ行ったにもかかわらず
かなり後ろの方に並んだらしい
 
 
 

 
 
寒いから?
 
ネスカちゃんが
洋服の中に埋まってお昼寝中
 
 
 

 
 
ちょっと失礼
洋服をちょっとだけどけて写真撮らせてください
 
 
 

 
 
今朝久しぶりに買い出し
冷蔵庫空っぽでした
 
 
 

 
嵐の前触れ
 
今日の午後から明日まで大雪警報
ついでに強風だとか
 
怖いよ~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿