2017年12月4日月曜日

december 4th

 
 
 
月曜日
 
 
今日はちょっとあちこち行ってきました
 
 
 
 
 
 
まずは郵便局
 
いつもだとちょっと遠出して混まない郵便局へ行くんだけど
月曜だから混まないと思い近場へ
 
間違いだった
やっぱ混んでた
 
 
 

 
 
クリスマスカード出すのに切手も
 
 
 

 
 
ここの郵便局はお花屋さんの奥の方に
窓口を開いてるしょぼいオフィス
 
なんで
待ってる間に花屋さんで売ってるものを
見物しながら
 
ギフト用に花以外にもいろいろ売ってるんだけど
鍵を付けて首とかから下げれる紐?
のかわいいデザインのがあったので
キッキンが今使ってるダサいのと交換できるように
クリスマスギフトとして一個買いました
500円程度だったし
 
手作りみたい
 
 

 
その後ちょっと買い出し
 
緑茶
 
 
 

 
 
日本からのがないので
こっちのを仕方なく使ってます
 
中にはめっちゃまずいのもあるし
(なんか燻ってあるような変な味がする)
それでいて高いし
 
 

 
 
セール品
 
ボディ用ソープ
 
 

 
 
イチゴの甘ったらしい匂い
 
 
 

 
濃厚なチョコレートの匂い
 
 
 

 
 
グラントの好きなチョコレート
 
 
大き目の箱に入ってました
クリスマスギフトの一つとしてゲット
 
 
 

 
キッキン用のチョコレート
 
 
 

 
可愛い箱に入ってます
 
 
 

 
 
こちらはゾーイの好物のチョコ
 
 
 

 
リボンがすごい
 
 
 

 
 
これはエキストラで
 

0 件のコメント:

コメントを投稿