2017年12月21日木曜日

december 21st

 
 
 
今朝はなぜか運転して市内まで
 
ダブリンのラッシュアワー
 
 
 
 
 
しょぼい
RTEのTVタワーにクリスマス?なんでしょうかね
ライトアップされてますが
もう悲しすぎです
 
 
 

 
 
B型が会社に書類を忘れたから
朝っぱらから市内まで
 
ここがオフィスらしい
私は初めて来た
 
 

 
ボストンドーナツとかがある
B型が書類取りに行ってる間
駐車違反の場所に駐車してるから
ドキドキしながら待機中
 
 
 

 
 
感じのいいカフェもあるじゃん
 
 
 

 
 
交通停めなってたりしてなかなか
市内から脱出できない
 
 
 

 
 
インターネットで注文してた新しいKONG
サイズが小さすぎたので
直接お店に出向いてこっちに交換してもらった
 
もちろん差額は払うけどね
 
最後の一個だった
ラッキー
 
 

 
 
シカゴでゲットしたスタバのマグ
とうとう壊れたというか
欠けてしまった
 
ので
新しいのを探してて
やっといい感じのを見つけました
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿