2016年12月14日水曜日

wednesday

 
 
 
昨日こどもたちの学校のお迎え途中で
薬局と健康食品を売ってるお店へ立ち寄ってきました
 
 
 
 
 
結局薬局では探してたものがなくて
健康食品売り場へ
 
そば粉です
 
これでクッキーを作る予定です
 
 

 
リンゴ酢
 
 
 

 
大抵今は3時半に起きています
 
まず子供たちが学校へ持っていく水筒に入れる
はと麦茶、または健康茶(ババみたいにいろいろまぜて)
を作って
 
自分用のお茶作って
 
 
 
掃除して
放棄でジジの毛を削除
 
 

 
食パンを早く使ってしまわないとカビが生えるので
(一応冷蔵庫には入れてるけど)
 
ピーナッツバター&ブルーベリージャムのサンドイッチ
 
 
 
 
 

 
私はコーヒーとスコーン
 
 

 
ポテトの残り物
 
 
 

 
昨日の焼き飯の残りとチキン入りヌードル
 
 
 

 
 
インスタントみたいなご飯
 
 
 

 
 
インスタントのパスタ
 
チーズとブロッコリー味だってさ
 
 
 

 
カリフラワーチーズのコロッケみたいなもの
モツァレラチーズが少し残っていたので
それを乗っけてオーブンでこんがりやきました
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿