2016年12月17日土曜日

saturday

 
今日は晴れ
土曜日です
 
あと3日で学校も終わりだ
 
 
 
 
 
 
 
 
餅粉で作ったココナッツ餅ケーキ
 
が朝ごはん
あまり甘くなくっていい感じです
でもココナッツの味が薄かったらしい
 
 
 

 
子供たち用の健康茶
これははと麦茶です
 
 

 
今日は鶏肉のもも足4本とジャガイモと玉ねぎ
 
長時間かけて煮込みます
 
 
 

 
 
ゾーイのお昼
 
今日はお昼からホッケーの試合のはずだったけど
ピッチ(人工芝)が凍結していたらしく
試合中止になりました
 
 
 

 
 
ブッセルスプラウツ
オリーブオイルかけてオーブンでローストします
トロトロになって甘くなっておいしいです
 
 

 
昨日の牛肉の煮込み
こうなりました
 
 
 

 
 
鶏肉の煮込み
クリーム煮込みにしてみました
 
 
 

 
 
牛肉煮込みの時に入れたジャガイモがちょっと焦げた
 
 
 

 
 
塊をフォークでほぐして
もう少し煮込みました
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿