2016年12月28日水曜日

quiet day

 
 
今日はまだ12月
 
28日水曜日
ゴミの日です
 
朝3時半に置きました
 
 
 
 
 
昨夜は2匹とも私のベッドで寝てました
 
 
 

 
ちょうど私の足元に寝てるので足が伸ばせない
 
 
 

 
ネスカちゃん
 
 
 

 
プッタ
 
 

 
時計が3時33分
 
 
 

 
 
朝早速洗濯機を回しました
そして
これで今日のおやつを作ってみました
牛乳寒天
 
 

 
インスタントラーメンで即席パスタご飯
 
マヨネーズとカレー粉で味付け
 
 
 

 
冷凍の野菜もちょっと入れる予定です
 
 
 
 

 
 
子供たちのお昼はこれ
 
ポテトサラダみたいですが
パスタです
 
手作りミートボールも入ってます
 
 
 
 

 
今日はキッキンが庭の掃除
 
 
 

 
ゾーイはこれで一生懸命絵をかいてます
 
 
 
 

 
グラントは独り言言いながらゲームに夢中
 
 
 

 
 
ジジのうんち拾い
 
 
 

 
私が頻繁に掃除するけど
ゾーイにも手伝ってもらった
 
 
今日はB型が仕事に行ったので
比較的みんな気楽でのんびりしてます
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿