2016年12月18日日曜日

sunday

 
あっという間に日曜日だ
 
今日はグラントの水泳のトレーニングとラグビーの練習
 
だけど
ラグビーの練習も芝が凍結しているから中止になった
 
 
 
 
 
 
 
スモークサーモンのクリームチーズとベーグル
 
 
 

 
 
チーズをサンドイッチ用のマヨネーズ(ピクルスとか野菜が入ってます)
と混ぜて、ほうれんそうを入れてサンドイッチ
 
 

 
金曜日ゾーイが友達の家に遊びに行って
大量のチョコレートをもらって帰ってきました
 
その一つを使って
クロワッサンを焼きました
 
 
 
 
 

 
 
板チョコ入りのクロワッサン
焼きたてです
 
 

 
 
 
あつあつ
 
 
 

 
 
グラントも
 
 
 

 
 
 
何故かピーナッツバターももらって帰ってきたので
それを使ってクッキーを」焼きました
 
 
凄く簡単
 
ピーナッツバターと、黒糖と、卵だけ
 
 
 

 
 
ソフトクッキーです
 
 

 
インドのパン
 
甘いです
 
ココナッツが入ってます
 
 
 

 
 
昨日ローストしたブラッセルスプラウツ
 
 
 

 
 
巨大ハム
 
 

 
 
クッキー出来上がり
 
 
 
 

 
 
インドのパン
オーブンでちょっと焼きました
 
 
 

 
 
プディング
 
 
 

 
 
ズッキーニの浅付け
 
 
 

 
 
ハムもオーブンでちょっと焼きました
 
 
 

 
 
切るのが大変だった
 
 
 

 
 
ポテトグラタン
 
カッテージチーズを入れました
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿