2016年12月30日金曜日

friday

 
 
 
何が違うんでしょうかね
 
昨夜は2匹ともキッキンのベッドで寝てました
 
 
 
 
 

 
寝相が悪いキッキン
 
 
 

 
グラントの朝ごはんのワッフル
 
 

 
 
 
またコースロー作りました
今回はおろししょうがとわさびをちょっと隠し味にしてみた
 
 
 

 
やっと重い腰を上げて
冷凍庫に固まってできてる氷を取り除きました
 
いつまで持つかな
あまり詰め過ぎないように気を付けます
 
 
 

 
 
冷凍庫片づけてるときに取り出した
この前買った鶏のレバー
 
解凍ちゅう
 
牛乳に浸してます
臭みを取るため
 
 
 
 

 
しょうが、砂糖、しょうゆ、お酒、お水
そして梅干し一個
 
 
で煮つけます
 
 

 
パスタ
残り物の野菜を使い切り
 
 
 

 
おやつはこれ
メレンゲとキーライムのカード
 
 
 

 
朝一番でドライクリーニング取りに行ったときに
立ち寄ってきました
 
 
私のおやつ
洋ナシとアーモンドのタルト
 
 
 

 
オートとスペルト粉のパン
おいしいのかな?
 
 
 

 
冷凍庫にずっと入っていたので
お昼にこれ使い切る予定
 
ハラペーノのクリームチーズ入り
 
 
 
 

 
こちらも同様
モツアレラチーズのフライ
 
 
 

 
ジャガイモがいっぱいあるので
きょうもこれ
 
 
 

 
 
レバーの煮つけ
 
見た感じ気持ち悪いね
 
 
 

 
 
野菜たっぷりのスープ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿