2016年12月26日月曜日

boxing day

 
 
26日はボクシングデーと言って
休日です
 
 
 
 
 
朝はパンケーキ焼きからスタート
ピーナッツバターチップも入れました
 
 
 
 

 
 
ちらし寿司用のご飯を炊いてます
ちゃんと出汁ようの昆布もいれました
 
 

 
 
いい感じ
 
 

 
 
小さ目
 
 
 

 
 
こんなにできました
 
2日分くらいありそう
 
 
 

 
 
チラシ寿司
 
乾かないようにサランラップをご飯にぴったりくっつけてます
 
 
 
 
 

 
 
春巻き用の皮があったので
解凍ちゅう
 
豚の挽肉も解凍中
 
味付けはこれにしてみます
 
 
 

 
 
こんな感じ
 
 

 
 
ケーキも焼きました
 
 
 

 
 
冷蔵庫になぜか霜が出来て氷の氷山みたになっていたので
 
簡単にできる範囲で取り除きました
 
その氷が落ちてくるのを待ち構えて食べてるジジ
 
 
 

 
春巻きの皮
 
 
 

 
 
今回はこんな感じでやってみた
 
 
 

 
 
 

 
ジジとゾーイ
 
 
 

 
 
ゾーイとグラントの顔を交換
 
めちゃくちゃ笑える
 
 
 

 
 
私のスクランブルエッグ
 
 
 

 
 
スコッチエッグ
 
 

 
ジャーン
茹で卵が入ってます
 
 

 
 
出来たよ
 
 

 
リンゴソースの豚の塊
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿