2016年12月29日木曜日

thursday

 
 
 
今朝LIDLEという
ドイツ系スーパーへ買い出し
 
みんなで行ってきました
 
食べたいものをそれぞれ選んでもらうためにね
 
 
 
 
 
ジジも仲間入りしたいらしく
しきりに椅子に座ってきます
 
 
 

 
 
写真が横向きですが
 
燻製にんにくとバジルのソーセージ
 
 

 
 
パッケージを開けるとニンニクの凄い匂い
 
 
 

 
昨日の残りのフランクフルトも一緒に
オーブンで焼きます
 
 
 
 

 
 
キッキンとゾーイが選んだハマス
生野菜を付けて食べました
 
 
 
 
 

 
 
マッシュルームのムース
濃厚でした
 
 
 

 
 
いつの間にかゾーイが買い物かごに入れてた
野菜のチップス
 
 
 

 
 
ゾーイが食べたかったそうです
 
 
 
 

 
 
こちらはきっきんがたべたかったそうです
 
 
 

 
グラントが朝ごはん用に食べたかったらしい
ワッフル
 
 
 

 
 
今度はゾーイの膝の上
 
 
 
 

 
 
ホワイトチョコレートとミントのポップコーン
 
グラントと私はちょっと無理
キッキンとゾーイはおいしいだって
 
 
 

 
 
ソーセージ
即席コースロー
まだ残ってたあまく煮たお豆
 
 
 
 

 
 
ジャガイモでチップス
 
 
 

 
 
ゾーイが朝ごはん用に買ったクロワッサン
 
 



 
 
何故か食べたかったプレッツェル
 
 
 

 
ゾーイの夕食
 
チキンの中にチーズとハムが入ってます
 
 
 

 
 
グラントのビーフパイ
ちょっと焼き過ぎたみたい
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿