2016年8月13日土曜日

saturday

 
 
バケーションで自分で料理が出来ない日がちょっと続いてしまうと
何故か料理したい!って意欲がでている日々です
 
 
これもいつまで続くやら
そのうち料理するの面倒になってくるかも
 
 
 
 
 
 
 
前々から作ってみたかった
即席片栗粉で作るわらび餅
 
片栗粉と砂糖と水だけでできました
 
ちょっと硬い部分もあったりして
 
安くで売られているわらび餅は
きっとこれと同じ材料だと思うんだけど
 
 

 
 
夕食はこれにしようと思ってたけど
お昼の残りが大量になるんで
これは明日に回します
 
 
 

 
 
パスタサラダ
 
 
 

 
 
ピザ用のぺパロニ
 
これってイタリアンではなくって
ドイツ風だって
 
一応子どもらに味見させてみたけど
普通の味だって
 
 

 
 
湯がいたエビ
これもピザのトッピング
 
 

 
コーンとオリーブも
 
 
 

 
 
ざっとこんな感じ
 
 
 

 
 
焼き過ぎて焦げちゃった
 
 
 

 
 
バリバリです
 
 
 
 

 
 
こっちはいい感じ
 
 

 
 
最後に黒コショウをしょうしょう
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿