2016年8月7日日曜日

brussels day 2 morning

 
 
2日目
 
 
朝はゆっくりして
部屋で朝食後
メトロに挑戦
 
大人も子供も同じ値段だってさ
 
 
 
 
ここでもほぼ適当に
これに乗れば目的地に到着するんじゃないの~~ってな感じで
適当な旅のスタートです
 
 
 

 
乗り換えして
到着
 
ここでも
きっとみんなここに行くだろうから集団について行けば
見つかるでしょうってな感じで
適当に歩くと、案の定
出てきた、出てきた
 
日曜の朝6時から午後の2時まで開催される朝市?
 
もう迷路のようになってて面白いのなんのって
 
 
 
 

 
 
食べ物もあれば
 
服のあり
何でもありって感じです
 
 
 



 
キッキンのパンツつめ忘れたので
ここで3枚で2ユーロ
 
買いました
 
 

 
 



 
おおおお~~!
白アスパラ
 
ダブリンでは見たことない
幻のものだわ
 
 

 
チェリーも山づみ
 
今この季節らしく市内でも街角であちこちで売ってます
 
 
 

 
味見
 
甘くておいしい
 
 
 

 
プルーン?
 
食べてみたかったけど
1個だけ買うのも気が引けて買えなかった
 
 

 
うわっ
卵がいっぱい
 
 
 

 
 

 
 
魚介類もある
 
 
 

 
良い匂いに誘われると
巨大な焼き鳥というか
丸ごとの鶏がクルクル回って焼かれてる
 
 

 
パン屋さんみたい
こんなパンは初めて見た
食べてみたかったけど
これは大きすぎる
 
ほかにもいろいろな物が売ってて
長い行列だった
 
 

 
花もいっぱいある
 
 
 






 
 
 
オリーブの試食
 
 


 
 
メロンの試食
 
 
 

 
 


 
 
何かの動物の頭
 
 
 

 
うさぎ
 
 
 


 
こんながらくた
誰が買うのかな?
ってなものばかり
 
 

 
ここではたらふく味見しました
 
 
 

 
どれもおいしかった
 
 
 
 

 
 
 

 
 
ピーナッツを煎ってるおじさんの犬
 
 
 

 
無理やり試食しろって煎りたての
ピーナッツをくれました
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿