2016年8月15日月曜日

monday

 
 
 
月曜日
 
まだ夏休みだから別に月曜日でも
のんびりできる
から
幸せです
 
 
でも朝一番で(7時に)買い出し行ってきました
 
 
キッシュ用のパイ生地を買うため
 
 
 
 
 
 
今回はって、初めてですが
ほうれん草とフェタチーズ
 
卵を2つくらい加えて混ぜ合わせて
これ適当に自分で考えた
最後にナツメグちょっとのつもりが
どばっとはいってしまった
 
 

 
 
アボガドも買ってきたので
いつものワカモーレ
ボストン行ったときに数袋買ってきた最後のやつです
 
もっと買ってくればよかった
当分アメリカにはいかないだろうし
 
 
 
 

 
パイシート
 
 
 

 
焼けた
 
 

 
残りのカリフラワーで
チーズまぶして焼いてみた
 
 
 

 
こっちもこんがり焼けた
 
 
 

 
 
ソースも適当にいろいろ混ぜて作った
 
 

 
今日は晴れてるダブリン
 
最高気温が23度くらいまで上がるそうです
 
その位ですでにばててるジジです
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿