2016年8月2日火曜日

fog

 
 
 
うわっ
 
朝起きたら霧がすごかった
 
 
 
 
 
 

 
今日は家のペットみんなの
一年に一回の健康診断
 
というか年に一回しなくてはいけない予防注射をしに
行ってきました
 
 
 

 
 
それぞれ2種類ずつ
 
暴れるかなと思ってたけど
痛くもかゆくもなさそうで
全く反応なし
 
 

 
 
 

 
 
でも
プッタ(猫)にここ最近異常があるようなので
相談
 
したら
あ~~それは、これですって難し名前の症状を告知
 
室内猫にはよくあるんだってさ
 
ストレスとかで
トイレが近くなるというか
膀胱が膨張してトイレに行きたくなるんだけど出ないとか
近いとか
 なのでお薬もらってきて
尿のサンプルを摂取する用のキットももらってきた
 
 
夕方うまくサンプル取れた(と思う)ので
再度次の日病院へもって行かなくてはいけません
 
石とかではなければいいけど
その可能背もあるとか
 


0 件のコメント:

コメントを投稿