2016年8月9日火曜日

brussels day 4

 
 
最後の日
4日目
 
 
朝からいいお天気だけど風が冷たくて寒く感じる
 
今日はメトロのり替え乗り換え30分くらいかかって
ここまで来ました
 
 
ATOMIUMという場所
 
 
 
 
 
入口
 
 
 

 
 
タイ人が多いような気がする
 
もちろん中国人もおおいけどね
 
 
その人たちに交じって一応記念写真です
 
 
 

 
 
この赤いジャケットも小さいんだよね
 
帰りに買い物通りを通って
代わりになる良いジャケットでも探そうかな
 
 

 
 
エスカレーターで一気に一番上まで
 
 

 
 
 
見晴らしが最高
 
晴れててよかった
ラッキーだったね
 
 
 

 
 
 

 
 
これ
MINI EUROPEといって
ミニチュアのヨーロッパ
 
こっちも両方行けるチケット買ってもよかったけど
キッキンが別に特に行きたくないと言ったので
 
ATOMIUMだけ
 
上からみたからいいか
 
レゴランドのほうがきっとすごかったと思うよ
 
 
 










 
 
帰りは途中下車して
歩いてショッピング街をテクテク
 
良いジャケットが安くで手に入ったので
これもラッキー
 
最後に私はカプチーノ
キッキンはアイス
ハーゲンダッツだったんで
アイスはとてもおいしかったそうです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿