2014年7月5日土曜日

travel idea & plan

 
 
 
 
本題前に
今回使っているイメージはすべて
インターネットからお借りしているものです
 
 
 
 
 
 
 
 
結局今年夏休みはダブリンで過ごすことになりました
とっても日本に行きたかった子供たち
いまだに愚痴っています
 
 
でも
なんとか
ダブリン(ヨーロッパを含めて)ででも
それなりに
楽しめるってことを
知ってもらわないとね
ちょっと無理か?
 
 

 
 
車でぐるぐる
北海道と同様面積のアイルランドの島を
満喫するか?
 
でも
どこまでも、どこまでも
同じ光景ばっかりだと
飽きちゃうよねぇ
 
それとも
車持参でフェリー乗ってUKまでいってみるか?
家族5人での飛行機移動より安上がりになりそうだけど
これが結構お高いんですねぇ
 
 
まぁ
荷物がいっぱいあれば車に詰め込めるっていう利点はあるものの
荷物なんてたいしてないし
 
ここで
ちょっと悲観的ムードになりつつあります
 

 
 
どっか面白くて、楽しめて
写真いっぱい撮れそうな
 
それも
まだ行ったことのない街って
どこ?
 
 
 

 
 
地図広げては
ふむふむ
 
ヨーロッパ内が近場で便利だけど
アフリカあたりも魅力的
 
でも
危ないから行きたくないって言う人が
1人いるからねぇ
行けそうにもない
 
 

 
 
念願のここか?
でも子連れで
それも高額になりそうだし
 
ここはもう少し待つしかなさそう
 
 
ちなみに
ベトナムのハーロン湾
 
 
 

 
 
う~~~ん
 
迷う、迷う
迷っちゃう

0 件のコメント:

コメントを投稿