2014年7月23日水曜日

kinsale trip 3

 
 
最後の週末に
なんとまた
B型が私たちの幸せな平和なバケーションを
かき乱しにやってきました
 
 
ダブリンから電車でコークまで
コークからこのバスでキンセールまでやってきた
そこまでして来るか?
誘ってもないのに
 
 
 
 
 
 
 
 
アパートから歩いてものの5分程度で(下り坂)街中へ到着
いつも子供らをキャンプに送って行った後は
こうして街中まで歩いて散歩してぶらぶら運動
 
 
今日はB型をお迎え
お昼ころだったので
美味しいものでも食べよう!ってことで
 
有名なシーフードレストランへ
 
 
 

 
 
さすがにお昼は予約なしでも席取れた
 
 
 
 

 
 
B型は
クレイフィッシュ
 
本日は4匹しか手に入らなかったようで
一番最初の客だったので
あえて食べれた
 
 
 

 
 
私は
蟹!
 
 
塩分高いかな?と心配だったけど
大丈夫だった
 
新鮮なんで
何も味付けなしで美味しかったです
 
 
 

 
 
水曜日は
ファーマーズマーケット
 
行ってきましたよ
 
ここでも
美味しいものをゲット
 
 
 
 

 
 
キャンプ最後の日
 
もう
とってもいいキャンプで
指導者の人たちも元気で活発で
子供たちをぐいぐい引っ張っていってくれて
充実した1週間だったようです
 
 
3人とも
また来年行きたい!って
張り切っております
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿