2014年7月23日水曜日

glamping in kenmare

 
 
 
さぁ
初グランピング
 
キャンプのちょっとグラマーなバージョン
今はやっているグランピング
 
 
海の横
森の中
 
大きいテントで
2部屋?ついでにリビングっぽい場所もある
 
 
上のほうには
みんなで共同で使えるキッチン、BBQのできる場所
洗濯場所
 
雨の日なんかに使える
室内ゲームルーム(図書室っぽかったけど)
 
ちょっとした売店などがあり
 
 
海ではもちろん泳げます
 
 
山道の散歩道もあり
 
本当に
大自然の真っ只中です
 
 
聞こえてくるのは
海の波の音と
 
鳥の声と
 
 
風の音
 
だけ
 
 
 
TVなし
インターネットなし
 
 
 
 
 
 
 
 
これでファミリーサイズテントです
 
 
 
B型は
見たいって一緒にチェックインしましたが
その後すぐバスでコーク駅までダブリンに向けて帰りました
 
 
 
 

 
 
雨じゃなくてよかった
 
夏なので
11時くらいまで明るい
 
 
子供たち
ず~~~っと8時くらいまで
外で遊びまくってましたよ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
散歩道あるから
歩いてみよう!ってことで
4人で山道を散歩
 

 
 
テントのはずれの敷地内も探検
 
 
 
 
 

 
 
 
こんなのがあった
 
 
 
 

 
 
 
 
ちょっと休憩
 
 
 
 
 

 
 
 
 
夜は寒いかな?と思いましたが
 
暑かった
 
 
 
 
 
 

 
 
8時半に朝食が運ばれてきました
 
 
ゴルフカートに乗って
バスケットを各テントに運んでくれてます
 
すでにおきて遊んでた子供らに
お手伝いしておいで~~!って言ったら
駆け足で自分たちのバスケットをもらいにいってきました
 
 
 
 
 
 

 
 
 
とってもおいしい
熱々のクロワッサンが6個
あったかいコーヒーがフラスクに入って陶器のマグカップが2つ
 
子供たちにもオレンジジュース
 
もちろん外で食べましたよ
すがすがしい朝
大自然の中で食べるこうした
朝食は格別においしいですね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿