2014年7月23日水曜日

kinsale trip 1

 
キンセールへ向けて出発!
 
すごい荷物です
でも車での移動なんで
詰めれる物はすべてつめてます
 
 
 
 
 
 
 
トランクに入りきれなかったので
子供たちの足元に置く羽目になりました
 
 
 
 
 
 
コークの途中
ブルーチーズで有名なキャセルへ観光立ち寄りました
って昔も行ったし
なんか全く変わってなかった
 
でも
観光客がいっぱいでびっくり
前回のときは私たちだけだったし
 



 
 
なんとか
キンセール到着
 
お昼だったので
早速
美味しいものにありつこう!
 
 
 
 
 

 
 
私はサーモン
とろとろにとろけるくらいの
火加減で焼いてくれた
今朝釣れたてのサーモン!
 
 
 
 

 
さぁ、
ここに1週間滞在
する
アパート
 
とってもフレンドリーなおばさんが歓迎
お向かいさんのご家族はなんと犬まで
一緒に滞在してました
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿